たのしけりゃいいね。

主婦の雑感です。

ご無沙汰でした。

いろいろ

話したいことはあったのだけど、

かなりそれは重かったり

なかなか言葉にできず。

 

最近。

朝鮮有事なんかも考えたりして、

かなり自分の中でヘヴィになってたりする。

 

大阪に出した長男の命を思い、

ここで、この田舎で暮らす自分たちの気楽さと。

 

ぼちぼち始動します。

なんだか、口開かないといけない気がするから。

夏も折り返し

夏も折り返し。

折り返しは関西で迎えた。

 

 

 

大阪は秋の風。

 

 

 

浜松に帰って来た。今日。

秋風は感じなかったけど、

朝方はどぉなんだろ。

 

 

 

何だか年取るごとに、

夏を楽しめないまま、秋が来る。

 

 

 

明日は、暑くて辛いんだけど、

夏めいっぱい感じる日であって欲しい。

んな気がする。

新しい椅子買った

明日。ボーイスカウトの夏キャンプ。
今回は新しい椅子と共に出かける。

 

楽しみ。

 


実は、チェアゼロって言うペットボトル一本分のウェイトが売りのチェアと迷ったんだけど、快適さを優先した。

 

 

Helinox(ヘリノックス) キャンプチェア チェアツー ブラック 1822178

Helinox(ヘリノックス) キャンプチェア チェアツー ブラック 1822178

 

 


座るなりうたた寝してたらごめんよぉ。

再開。

ブログ、再開します。

過去のはかなり隠しちゃったけど。

 

 

いろんな事があって、

疲れて…疲れはてて…

 

 

でも、何とか生きてる。

それも力強く。

 

 

嫌になるね。

 

 

 

30年前。

気が狂ってしまうくらい弱かったら良かったと、

どこかに殴り書きしたのを思い出す。

 

 

 

やっぱり月日が経っても、

私はやっぱり太く強く生きてる。

 

 

 

明日、天気になれ!

当たった。ラブ・サイケデリコ。

先月。

なかなか気分乗らなくて、

ブログアップもしなかったんだけど、

ミスチルのコンサートに行った。

 

 

 

前日に余りチケット当たったで。

みたいな、

拾い福みたいな。

 

 

 

前から10列目。

花道かぶり。

 

 

 

あー

なんか不正チケットあったんですか?

みたいなね。

 

 

 

ミスチルはもぉ四半世紀ファンだったものの、

子育てに必死で初めて🔰

ビギナーズラックですわ。

 

 

 

で。

今回は近所のライブハウスで、

ラブ・サイケデリコ。

 

 

 

うわーーーーっ!

涙出る。当たった!チケット。

ライブハウス小さいからあんまり期待してなかったのに!

そりゃもぉ、小さいからかぶりつきですよねー

並びますよぉ。並びます。

 

 

 

スタンディングのフリー席やし。

デリコの近くで、トリップさせてもらいますわー

考えすぎると言葉が出ない

そのまま。

 

 

そのとおり。

 

 

考えすぎると言葉が出ない。

 

 

 

でも、それはまずい…

そんな気もする。

 

 

 

書く。明日から。

書かなきゃってことがあれば。

いや、書かなきゃってことだらけだよ。