いろいろ思うところあり…

主婦の雑感です。

だからLINEは嫌い

一寸前のはなし。

 

 

うちの娘に、LINEからお便り。

入ってたのはカード。

f:id:rilla-mumindalen:20170403174929j:image

銀行口座と紐つけするか、

コンビニでチャージするか。

 

 

ポイントたまるらしい♥

 

 

あほかーっ!

 

 

中1でっせ。

中1。

 

 

何やらかしたか本人わからんと言うけど、

スタンプもらうバーターか、

はたまた何かやりたいために、

これまたLINEポイント稼ぎのバーターか。

 

 

 

こういう情弱がいっぱいいるのよ。

LINE。

ほんでトラブルのよ。

 

 

こんなことだけじゃなくね。

人間関係においてもね。

 

 

つい最近、

またもやLINEアカウント潰して、

新たに作り直しました。

 

 

 

新規で作るときも、

LINEのウェットさを感じて、

毎度不快なんだけど、

油断すると連絡先紐つけしちゃうとかね。

 

 

まぁ、とにかく

LINEは会社も

つながる人も不安なんだよね。

 

 

自分で繋げたくなくとも、

どんどんグループに入れられちゃって、

どんどん繋がりが増えちゃって、

周りが情弱だらけになってて、愕然。

 

 

だけど、作らないとやっていけない。

回覧板や連絡網だから。 

 

 

Facebookのほうが私にとっちゃ分かりやすい。

messengerにしましょうって言うと、

Facebookは怖いと。

Facebook怖いLINE使いの方がよっぽど怖いけどな。私。

 

 

まぁ、何はともあれLINEは嫌い。